ぐーたら、のんびりしたいですb

自分の好きなことをとことん語り尽くすブログ。



スポンサー広告 |

新年最後の挨拶(笑)



みなさん!!!!



A Happy New Year!!!

そして・・・

そして!!!

この記事が、新年、最初で最後の挨拶となってしまいました。

本当に、めんどくさいことしちゃってすみません(笑)

えと、新しいURLをここに貼っておきます。

何というか、このブログのタイトル名好きなので(笑)

そのままにしてます(`・ω・´)


去年はお世話になりました。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!
※何故2回言った。

本当に、皆様にはたくさんの『ありがとう』を伝えたいです。

いや、伝えたとしても、伝えきれないと思っております。

何年も前から仲良くしてくれている人
学校の友達
お母様お父様
そして、今年新たに交流を深めたお人も。

本当に、ありがとう。

いつか、みなさんにお返しをしたいです。

できるかなんて分からないし、出来る気もしないけれど。

でも、それぐらい本当に感謝しています。

本当にありがとうございました!!


このブログを始めた当時の目的とは だいぶと違ってしまっている形となってしまって・・・

罪悪感もあります。

でも、こーやって挨拶できるくらい、ここで語っていくことが好きになってたんすね。

だって、こんな挨拶するってことは、結構自信過剰というか・・・(・∀・)

あれですよね、多分・・・(・∀・)

でも、それぐらい、ここで過ごしてきた時間も長かったんだと思うし、良き人々にも出会えたんじゃないかと思います。

学校の友達だって、ここで見たことを「あ、見たよ~」とか声かけてくれたり、そのブログの記事のことで色々話したりして、それもなかなか楽しかったし、自分のブログ見てくれてんだなーと、ちょっと嬉しかったりもしました。

なーんて、語ってると若干気恥ずかしい気もする・・・(・∀・)

でも、ほんとに、こんなに語れるのは、うちがだいぶとここで語ることに慣れたからだと思うんですよ・・・!!

だからねー。

ありがとう。

そして、これからもよろしく。(何度言うつもりだ



では、新しい ぐーたら、のんびりしたいですb のほうも、よろしくですw


これからも・・・・・・

ぐーたら、のんびりしたいですb



    * Happy End *
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおーなんか更新。


どうもどうも!

残すところ残りわずかな2010年!


いやぁ、なんとなく気が向いたので更新してみました(´・ω・`)


いや、やらないといけないことはたくさんあるんですけどね・・・

やりたいこともたくさんあるんですけどね・・・


ちょ、ちょっと記事書きたくなったんだ!うん!

いや、うん。

もうこのURLも終わると思うとですね、これは何か話しておかないと!という気になりまして

何か書いてるわけなんですがwww

如何せん、『何も思いつかない気がする。』


こんな面倒くさいことを思い立ったのも、実行しようとしたのも自分ですからね。

周りの人にはその・・・ご迷惑をおかけすると思いますが・・・申し訳ないです・・・w



あぁ、えと、そういえば。
今年最後の「歌ってみた」をうpさせていただきました(´・ω・`)
受験が終わったら・・・ちゃんとするよ・・・(
今回はmixを他の人にしてもらいまして。
素晴らしいですよ、はは。
文明の利器!

ちょちょーっと加工しただけで、なんとごまかせr可愛くなるんでしょう!
感動です。
あ、えと、気になるという物好きな方は、ニコ動で「如月つかさ」と検索してもらえたら嬉しいです。
やはりまだ照れが残っているというか、全然上手くないので、公表するには気恥ずかしさが・・・(・∀・)


まぁ、そんな感じです。

とりあえず、今回の記事はこれで終わり。

次の記事で最後になると思われますっ。


ではみなさん、良いお年を~



えんど。
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

2010を振り返ろうか。


いや、別に2010という数字を振り返るわけじゃない。

2010年という一年間を振り返るんだ。(


あともう残すところ今日の残り2時間と一日で終わってしまいます。

みなさんにとって、2010年はどんな年でしたか。

良い年でしたか。
悪い年でしたか。
病気に悩まされた年でしたか。
嫌な年でしたか。
悲しい年でしたか。
忙しい年でしたか。
幸せな年でしたか。


・・・こんだけあげればもう十分だろう・・・(・∀・;)(



ちなみに、私にとっては幸せな一年・・・だったと思います。

そりゃ、悲しいことも辛いことも、嫌なこともイラつくこともあったけれど。

でも、それも全部自分が生きてたから。

だから、生きていることに幸せを感じることにした(`・ω・´)


さて・・・

今年、やり残したことがあります・・・

①担任に調査書申請書出し忘れた。
②クリスマスケーキの写真うpしてない。
③・・・

勉強全然してない。(


ま、そういうもんだよね。はは。

は、反省はしてる!後悔はあんまりしてないけど!(後悔しろw


さて・・・

今日は今月4度目のカラオケに行って・・・きました・・・

正直・・・

疲れた・・・・・・・・・・wwwww


いやもう、ほんと!

記事書いてるどころじゃないんだ!(


さて・・・

明日は!

今年最後の日!

みなさんにとって 良き日となりますように。


では・・・・

内容が全然なくてすみません・・・




あぁ、このブログのURL、もう終わるんだなぁ・・・

はふん。(

カウンター5555までいってほしかった!(

なんてね!(


では。


          END
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

はふん?


只今。

全身全霊をもって、やる気を損失させています!


いや、別にやる気を損失させたいわけじゃないんだけども・・・
むしろやる気さんにはそろそろカムバックしてもらわないと困るんだけども・・・(゚∀゚;)
どうやら無理な相談のようで。

いや、もうね。うん。
始まりは昨日。

そろそろブログ更新せなな~と思いながら、まぁ昨日は帰ってすぐにブログでも
更新するかと思ってたんだけど・・・
ちょっと色々あって、もう帰ってきた時には、
イラつき等の嫌なオーラ全開でありまして、ブログなんざ書いてられっか!
な状態でありまして。
写真の編集もまだ・・・(・∀・)
というか、実はもう写真の編集とか長らくしてないから忘れてしもた・・・(・∀・)
から、親にやってもらうしかない・・・(・∀・)
なのに親と話したくない・・・(・∀・)
なんとまぁ負の連鎖。

そんでまぁ、昨日は家で何もせずに寝落ちしてしもたと。
そういうわけです。

そ、そうだ。
久々に一日頑張って勉強したから、疲れてしまった・・・ということにしておく(ぁ
そして、疲れてしまった原因の一つでもあろうことがあります・・・
それは・・・夢・・・。
とあるお方が、夢の中に出てくる人物が単一化されつつあるー的なことを言ってましたが・・・

人のことをいえる義理ではない。

自分もしっかりと単一化されつつあります。
おかげで悩まされてます。
とにかく、昨日の夢は・・・
R指定のかかりそうな夢を見まして。(
そのせいで、ずっと「うぅ~、うぅ~・・・」と(心の中で)うなりっぱなしで・・・
だいぶ酷かったです、はい。
あれがもしも、自分の深層心理と言うのであれば、
全力をもって拒否・否定します。(ぁ
あんなの認められっかあぁぁぁぁっぁあ!!!!(#^ω^)

そして今日も夢を見た・・・
つか最近どんだけ夢見るんだよおい・・・ww

そして今日・・・
担任の先生に、調査書請求書というやつを書いて、出すと言ってあったのに・・・

忘れた。

しかも友達からの情報によると、もう7日まで来ないとか何とか・・・


なん・・・だと・・・


って、よくよく昨日のその、「明日持ってきまーすっ(`・ω・´)キリッ」っという行動から
今朝の行動を思い出してみると・・・

忘れているにも関わらず、担任に何も言わずに前を普通に横切ったよ?(

それを書くのも忘れていたうえに、そんなこと言ってたことすら忘れてた。
これはもう受験する気ないんでねーの?自分orz

そんな状況で・・・


どうやってやる気を出せと?(ぇww


っとまぁ、そんな感じです。
年末ぐらい、こう、もっとサッパリした感じで終わらせたい・・・\(^0^)/ 
無理か・・・\(^0^)/
そうだよね、受験生だもんね・・・\(^0^)/


あ、でも今日はいいこともあったんですよー。
運転見合わせになったであろうはずの電車に乗ることを免れた!(`ω´)
素晴らしいね!

今日は色々面白いこともあったんですけどwww
ちょっと書くの疲れた(笑)

ということで、今日はおやすみなさい。

ノシ


    END
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
